2011/07/09

見てる

死にたいと思ってた鬱の頃に比べて今はかなり改善された。

仕事を探して部屋に引きこもってたあの頃。
親はそれを見守ってくれてた。
そして歩き出した時には手を貸してくれた。
親には感謝しなきゃいけないな。

何時の間にか仕事をして結婚してる。
子供もいる。

あの頃本当に死んでたらどうなってただろうな。


確か神頼みしたんだよな、あの頃。
お稲荷さまだった。
小さい頃から毎年お参りしてた所。

「面接頑張るから見守って下さい」ってお願いした。
多分見守ってくれてたんだろうな。
悪い事も出来ないし思い上がってもいけないな。

今俺は生きてる。
ストレスもあるし、悩みもあるけど生きてる。
頑張らなきゃな。