2011/09/08

パソコン

嫁の会社はPhotoshopやIllustratorを扱える人がいないようだ。
ネット通販とかの会社だから当然か。

そんな訳でたまに使い方を嫁に相談される。
まあ、別に構わないし、楽しいからいいけど、給料いいなら転職したいw
※安いからしないけどね

パソコンのソフトは知識とカンがあればなんとかなるんだけど、どうしてもやって見ない人が多い。

パソコンなんて指二本で最低限の操作ができるお手軽機械だって理解して触れば良いのに。
ソフトの設定は最悪でも入れ直せば直るしサポートもある。

ただ面倒臭いだけなんじゃねーの?
そんな風に思うときもある。

まあ、怖いのはわかるけどやってからいえば良いのに。